窓口税務課 会計年度任用職員募集のお知らせ

公開日 2022年05月12日

 町では、窓口税務課の会計年度任用職員(臨時職員)を募集します。詳細はお問い合わせください。

 

【採用人員】 一般事務職員 1名

【勤務内容】 マイナンバーカードの出張申請受付事務(町内個人宅など)および役場窓口での交付受付事務など

【資  格】 運転免許を取得している方、パソコンの簡単な操作ができる方

【任用期間】 令和4年7月1日~令和4年10月31日

【勤  務 日】 週3日の月12日間程度

【勤務時間】 午前9時~午後3時の5時間勤務

【週  休 日】 土日・祝日など ※土日の出勤がある場合があります。

【報  酬 額】 時給918円~

【受付期間】 5月16日(月)~5月31日(火)

【申込方法】 松崎町会計年度任用職員採用申込書に必要事項を記入・押印、写真を貼付の上、窓口税務課へ提出して
       ください。

【採用試験】 書類選考及び面接(日程は後日連絡)

【そ  の 他】 地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する場合は応募することができません。

【問  合 せ】 窓口税務課(TEL42-3968)

お問い合わせ

松崎町役場 窓口税務課
住所:〒410-3696 静岡県賀茂郡松崎町宮内301-1 本庁1F
TEL:0558-42-3968
FAX:0558-42-3184

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