令和2年度海水浴場等における新型コロナ感染防止対策ガイドライン

公開日 2020年06月23日

 松崎町の海水浴場は、例年多くの来場者があることから、今年も海水浴場を開設すれば、県内外から多くの人がグループ単位で来場し、感染症のリスクが高い「密集」・「密接」・「密閉」の状態になることが想定されます。 
 感染症対策に万全を期し、海水浴場を開設・運営するために、各海水浴場の運営者(地元区)や来場者が行うべき新型コロナウイルス感染症の感染防止策を、ガイドラインとして取りまとめました。
 各海水浴場の運営者(地元区)、売店、駐車場等を運営するみなさまには、このガイドラインの内容を十分理解し、対応していただきたいと考えています。
 その上で、海水浴場を開設した場合でも、新型コロナウイルス感染症が再度感染拡大した場合には、海水浴場の閉鎖や遊泳禁止とする場合もありますので、その際は、ご理解・ご協力をお願いいたします。 

令和2年度松崎町海水浴場等における新型コロナウイルス感染症の感染防止対策ガイドライン[PDF:125KB]

お問い合わせ

松崎町役場 企画観光課
住所:〒410-3696 静岡県賀茂郡松崎町宮内301-1 本庁2F
TEL:0558-42-3964
FAX:0558-42-3183

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード