賀茂地域校務支援事務共同化システム導入業務について

公開日 2018年07月25日

  松崎町では、学校における校務の効率化及び教職員の負担軽減を目的に、賀茂地域の自治体と共同で統一の校務支援システムを導入します。
 そのシステムを導入するため、公募型プロポーザル方式にてシステム導入事業者を選定します。
 参加を希望する事業者は、下記仕様書等を熟読し、期限までに所定の手続きをお願いします。

公募開始日

 平成30年7月25日

参加表明書提出締切日

 平成30年8月6日

企画提案書提出締切日

 平成30年8月20日

仕様書等

01_賀茂地域校務支援事務共同化事業調達仕様書[PDF:54KB]
02_機能要件書[XLSX:32KB]
03_企画提案書作成要領[PDF:41KB]
04_プロポーザル実施要領[PDF:21KB]
05_上限額[PDF:3KB]
06_様式1_参加表明[DOCX:18KB]
07_様式1_参加表明別紙[DOCX:14KB]
08_様式2_業務実績[DOCX:21KB]
09_様式3_誓約書[DOC:34KB]
10_様式4_質問票[DOCX:15KB]
11_様式5_見積書・内訳[XLSX:20KB]
12_審査基準表[PDF:8KB]

問合せ先

 賀茂地域校務支援事務共同化協議会事務局

 下田市教育委員会学校教育課

 電話:0558-23-3929
 メール:s-kyoui@city.shimoda.lg.jp

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード